◆講演で和歌山に行ってきた<2015年11月28日(土)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

和歌山民団が企画したイベントで講演を行なった。
昼過ぎに和歌山市に到着したあと、和歌山城を見学してから会場の県民図書館へ。時間
があったので図書館で拙著の検索をしたら6冊の所蔵があった。10年以上も前の本がほ
とんどだった。
午後6時半から「日本と韓国の二千年を語る」と題して講演。参加者は60人弱。みな
さん、熱心に聞いてくださった。
終了後に親睦会があり、参加者とお酒を飲みながら会話を楽しんだ。和歌山民団の方々
がとても良くしてくださり、本当に楽しかった。忘れられない1日になった。

ページ上部へ戻る